納品までの流れ

お見積もりから納品まで、しっかり対応いたします!

サンプルの請求→お見積り→発注・原稿送付→デザイン案制作→印刷・製本・発送→ご入金→商品到着・確認

ご希望の方に、オリジナルメモ帳の無料サンプルを郵送しております

安心してサービスをご利用いただけるよう、お見積り・ご注文の前に、無料サンプルにて弊社オリジナルメモ帳の品質をご確認いただけます。
サンプル請求フォームもしくはお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。

STEP:1 まずは無料でお見積りいたします

お見積りは無料です。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お見積りは無料見積りフォームお問い合わせフォーム、または各商品ページからもお申し込みが可能です。

お客様からのお見積り内容を確認後、弊社より御見積書をお送りいたします。

STEP:2 見積りにご納得の上、ご注文ください

御見積に納得いただけましたら、発注の旨をお申込みフォーム もしくは メール にてご連絡下さい。

デザイン制作(無料)を弊社に依頼される場合は、ご希望のデザインイメージ(手書きなどのラフ原稿も可)を合わせてお送りください。

STEP:3 オリジナルメモ帳のデザイン案を作成します

弊社にデザインをご依頼頂く場合

お客様からいただいた原稿をもとに、弊社デザイナーがメモ帳のデザインを行います。制作するパターンは2パターンとなります。

出来上がったデザイン案をお客様にご確認いただきます。もし、納得いただけなかった場合は、何度でも修正し、ご提案いたします。

デザインにご納得いただけない場合は、キャンセル可能です。(デザイン費用はいただいておりません。)

ご自身でデザインされる場合

ご自身でデザインされる場合は、データ入稿をお願いいたします。

STEP:4 印刷・製本・発送作業を行います

デザインが確定後、印刷工程に移ります。受注冊数などにより、約1週間から2週間後の発送となります。

ポップアップタイプなど、特殊製本の場合は、納期がプラス1週間から2週間必要となります。

STEP:5 ご入金をお願いします

指定口座へご入金をお願いいたします。

お支払いは、原則「銀行振込」となります。(その他ご相談にも応じます。)

※お振込み手数料は、ご負担お願いいたします。

STEP:6 商品が到着しましたら、確認をお願いします

弊社発送より2日程度にて、到着致します。